最新情報

2018/08/10(金)
オートレーサー森且行選手トークショー イベントレポート

【オートレーサー森且行選手トークショーイベントレポート】

~平成30年8月4日(土) B1F特設会場にて~

 

ボートレースチケットショップ神戸新開地ではオートレーサー森且行選手によるトークショーを開催しました!

オートレース界を代表する選手の一人ということもあって開始前からたくさんのお客さまが集まりました。

トークショーは18:00から2部構成で行いました。垰口美穂子さん司会進行のもと、オートレースからプライベートのことまでお話しいただきお客さまも興味津々で聞き入っていました。

そして第2部の初めには展示用のバイクに跨るパフォーマンスを披露。シャッターチャンスとばかりに撮影されるお客さまにしっかりとポーズをとるサービス精神旺盛な森選手の一面も見ることができました。

トークショー終了予定時間を過ぎていましたが森選手の希望で当日発売のGⅠレディースチャンピオン(桐生)第9Rをファンと一緒に観戦!

最後まで会場が一体となって盛り上がるイベントとなりました。

8月11日から始まるSGオートレースグランプリにも出場される予定ですので森選手の大暴れを期待しましょう。今後の更なるご活躍に注目です!

お集まりいただいた皆さまありがとうございました!

    

ページTOPへ戻る

-->